ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ道具沼

キャンプ道具って、底なし沼ですよね~。

水タンク

   

水タンク

キャンプの際、
炊事場があったとしても、
自分のサイトで
水を使えるのは便利である。

私も水タンクは5種類ぐらい持っている。
人数や、装備によって使い分けているが、
最近気に入っているのがこれである。



4リットル用で3336円(ブログ投稿時)。

少し割高だが、
小さく収納できて、吊るしても置いても使える。
また、二重構造になっていて、
中身の防水袋だけ交換できる。

2、4、6、10リットル用と4タイプあり、
黃、緑、青、赤と、色で容量が別れている。

私は青の6リットル用を利用しているが、
かなり重宝している。



スポンサードリンク
同じカテゴリー(小物類)の記事画像
水バケツ
小川張り
ハンギングチェーン
同じカテゴリー(小物類)の記事
 水バケツ (2018-06-03 15:23)
 小川張り (2018-05-27 11:53)
 ハンギングチェーン (2018-05-24 07:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水タンク
    コメント(0)